五月闇の戦じゃんブログ

無料Flashゲーム「戦国じゃんぶる」などについて書く予定です。

vs. 平地 part 2(final) 「3つ星」

平地卒業 & ブログ書く宣言してからいったい何ヶ月経ったのか。 もたもたしてる間に事実上最後とも言える通信合戦が終わってしまったようです。 時間的にも精神的にも余裕がなかったので仕方ないという慰めと、ランクインはできなくても、せめて勝点順消化く…

2020年5月戦結果

課題地獄がやっと終わりを迎えました。 という一文を書いてから更に3週間ほど経過し、夏休みがやってきました。 遅れに遅れてしまいましたが、5月戦の戦績等をまとめておこうかと思います。 6月1日0時のランキング。 僕が最後に見たリスト。1日4:50撮影。 こ…

vs.平地 part.1 「技66焙」

やっと収穫と言えそうな収穫が来てくれたので更新します。 所持銭はpart0から300万以上増えました。かつてないペースです。 収穫以外 記念すべき赤兵第一号。奮討のお得感大好き。体技戦NGなのでギャンせず。 続いてなかなか立派な鉄見待槍術。 成長させまし…

vs 平地 part.0

平地くらいしかできなくなったので平地放置シリーズ始めます。 経緯 昨年末頃から禄高制限で裏退却が続けられなくなり、A影が入らない可能性も出てきて、裏も忍里もできない状況に陥っています。 既に武家産だらけの自軍がこれ以上武将で削減するわけにもい…

2020年4月戦大反省会

4月戦に参戦された230弱の軍団の皆様、お疲れさまでした。 そしてランクインされた方々、おめでとうございます。 自軍は惜しくも11位でした。 肉体的・精神的な問題で月初から全力参戦ができないことは覚悟していましたが、消化開始した途端に3連スナイプさ…

FC2ブログからのお引っ越し

ようこそ、五月闇の戦じゃんブログへ ・ FC2ブログの管理画面がどうも自分に合わず、一向に慣れる気配がない ・私事ではあるが無事に内定を頂いて一段落付いたので再出発したい というわけで本ブログを開設しました。 今後はこちらを更新していきます。 ↓ 旧…